感謝☆感激☆雨☆霰? | ~RinRinRin~

感謝☆感激☆雨☆霰?

おはようございますニコニコ


~輝妻賢母~☆願祈☆-20091002090546.jpg


私の住んでる地区は

また雨でございます。。



でも…


気分はとってもドキドキ



晴れやかニコニコ音符







自由人さんの


~輝妻賢母~☆願祈☆-20091002074708.jpg



最高でした(*^_^*)




昨夜は、

とっても疲れていたので、

うる星やつら
(かわいい我が子にひひ

が、寝静まる前に、



私の方が、

ダウンしそうでしたが…



なんと!!!!!!!!





自由人さんから、


私の乏しいブログに

コメントメモをいただき



元気注入アップアップアップアップアップアップ





一気に、

読み上げてしまいましたニコニコ




本当に、


素敵なBook本キラキラキラキラキラキラキラキラ




肌身離さず

持ち歩きたい本キラキラキラキラキラキラキラキラ



沢山の方々に

観ていただきたいですニコニコキラキラ




まずは、

私の大切な家族から…ドキドキ




自由人さん

本当にありがとうございますドキドキ



こんなに素敵な本の出版社が、

私の故郷で

これまたテンションアップ




☆☆出逢いに感謝☆☆







さぁ~~~


カードに何描こうかなぁ~




ドキドキワクワクドキドキ