終わったね。 | ~RinRinRin~

終わったね。

一言いいですかショック!!?


梨田監督…



ダルビッシュ
NAZE 使わなかったんですかしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




西武打線が上手だったんですか?


西武投手が上手だったんですか?


日ハム選手の気持ちが弱かったんですか?




西武ライオンズ
優勝おめでとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ



本物の王者ですねニコニコ





セ・リーグは、今日からクライマックス日本一の闘いが始まりましたねニコニコ



日ハムのクライマックスの優勝が無くなった時点で私の今期のプロ野球の楽しみが終わりましたしょぼん



賢ちゃん、
今シーズン野球フル出場おめでとうございますニコニコ

本当にお疲れ様でしたドキドキ


賢ちゃん、はよ福岡帰って沢山沢山充電してきてねドキドキドキドキドキドキ



でも、北海道のファンが、賢ちゃん離してくれんやろうねガーンガーンガーン




賢ちゃんが、世界で闘う姿が観たいのは、このオバチャンだけやろうかぁガーンガーンガーン


WBC盛り上げて欲しいドキドキ



兄ちゃんはどぅおもっとおやろか?



賢ちゃんは?




とにかく、本当にゆっくりして欲しい賢ちゃんドキドキ


本当に、本当にお疲れ様ドキドキドキドキドキドキ



20080629161754.jpg