少年野球。 | ~RinRinRin~

少年野球。

20080928131208.jpg

少年野球の公式戦!!





電光掲示板のある本球場では、大学硬式野球の試合があってて、私はそっちも気になりつつ少年野球の応援(^-^)/~~





今日は、エースが肘に痛みがあると、うちの捕手のキャプテンが投手!!



我が息子は、スタメン外れベンチ‥‥



ホッと=3してる息子‥‥




初回から1.4.5番で繋いで2点先制('-^*)b


2回表うちの攻撃お互い目立つ動き無く9番ライト息子と同じ5年生がボール球を振り三振で、監督即チェンジ!!

はぃ☆
うちの坊ちゃまの出番です(*≧m≦*)








息子のカチンコチン緊張感が私にヒシヒシ伝わり心の中で

『リラックス( ̄人 ̄)』

と、祈る母☆☆☆

近くで緊張をほぐしてあげる事の出来ないもどかしさ‥‥



まぁこんな事を繰り返しながら共に成長していくのだろうか?



息子、エラーもなければヒットも無し‥‥



完全にうちペースだったんだけど、5回裏相手攻撃に同点に追いつかれ‥‥



その後どちらも点入らず試合終了!!


勝敗は抽選に☆


結果、相手チームから歓声があがりうちの負けがわかった(*_*)



残念だった。。。



運も実力のうち。。。




さぁ~
また来週頑張ろう( ´∀`)