こんにちは。

ここに書くのはひさしぶりね。


また書くことになるとは・・・・


会いたいと思い、我慢しなきゃと思い、

その繰り返しばっかり・・・

少しも前に進めないよ。


1年前はあなたを応援してたのに。

あなたが頑張る姿を見るだけで幸せだったのに。


ごめんね。

おはようございます。


今朝はお天気がいいですね!

気持ちいいです☆


今日は私頑張る日です。

気合いを入れてしっかりやらなくてはいけません。

また結果報告しますね。


あなたはどんな一日なの?

今日もたくさん笑えていますように・・・

こんにちは。


今日も暑いよー。

扇風機がかかせない・・・


今日はお休み?


あいたいな。

おはなししたいな。


なんて。。


今度会えたら、どこか涼しい場所でおいしいものでも食べにいきませんか?

きれいな空気を吸ったら、気分もスッキリするだろうし、きっと楽しいだろうね。


今日もたくさん笑ってね。