こんにちは。
ここに書くのはひさしぶりね。
また書くことになるとは・・・・
会いたいと思い、我慢しなきゃと思い、
その繰り返しばっかり・・・
少しも前に進めないよ。
1年前はあなたを応援してたのに。
あなたが頑張る姿を見るだけで幸せだったのに。
ごめんね。
こんにちは。
ここに書くのはひさしぶりね。
また書くことになるとは・・・・
会いたいと思い、我慢しなきゃと思い、
その繰り返しばっかり・・・
少しも前に進めないよ。
1年前はあなたを応援してたのに。
あなたが頑張る姿を見るだけで幸せだったのに。
ごめんね。
おはようございます。
今朝はお天気がいいですね!
気持ちいいです☆
今日は私頑張る日です。
気合いを入れてしっかりやらな くてはいけません。
また結果報告しますね。
あなたはどんな一日なの?
今日もたくさん笑えていますように・・・
こんにちは。
今日も暑いよー。
扇風機がかかせない・・・
今日はお休み?
あいたいな。
おはなししたいな。
なんて。。
今度会えたら、どこか涼しい場所でおいしいものでも食べにいきませんか?
きれいな空気を吸ったら、気分もスッキリするだろうし、きっと楽しいだろうね。
今日もたくさん笑ってね。