楽しかった三連休も終わり、今日から大掃除モード突入です。


三連休試合三昧だった次女。

一日目、河川敷で冷風吹き荒れる中での試合。
FWやハーフをやったみたいで点も決めれたそうです。
「相手が強いと思って行ったけど弱くて全勝だった」と少し残念そうに帰ってきました。


二日目の招待試合もポジションは同じ。

4チームで朝からガンガン試合をし、気がつけば8人制20分ハーフの試合を全部で6本10人でこなしてました💦


そして三日目の昨日は、女子のきさらぎ杯予選。


二試合DFでフル出場。


次女のDF・・・ガーン
あまり見た事が無くヒヤヒヤしながら観戦しました。


内容的には良かったですが、普段やらないポジションになり、次女も何で⁇と思いながらプレーしてたみたいですかお


結果は二試合とも勝ち、年明け都大会出場をかけて戦います。


そして今日は、目黒で試合の為、先程出発しました。
明日は練馬区で招待試合。

冬休み五連チャンの試合で、次女もお腹いっぱいの事でしょう(笑)




長女は、一日目のリーグ戦の試合会場が、駅から遠くバスも殆ど無い場所でした。


行きは途中までバスがあったので三十分位で済んだみたいですが、帰りはバスが無く1時間近くアップダウンの激しい道を歩いて帰ってきたみたいです。

リーグ戦は勝ち。
全勝し、一位で終了しました音譜



二日目は、稲毛で、と○ぎFCとTM。
三十分を五本。

そのうち、長女は三本出たそうですドキドキ


帰ってきて、「どうだった?」と聞く私に「クソ強かった~ショック!特に11番がメチャうまかった!とりあえず勝てたけど、疲れた~汗」と言ってました(笑)


そして、Xmasイブらしく、黄チームのコーチが審判をする時、サンタの格好をしていたそうです。


三日目の昨日はOFF。
Jr時代の男子トレセンの同窓会。
人数はあまり集まらなかったけど、楽しく紅白戦をしていました。


お昼には、現トレセンのママ達が炊き出しでカレーを作ってくれてご馳走して下さいましたアップ


外で食べるカレーはとっても美味しかったですラブラブ

久しぶりに会った仲間と楽しいひと時を過ごせたみたいです。



23日に長男と見に行った高校の試合。
リーグ降格戦は、勝ち、来年は一部リーグ昇格となりました。


春からの高校サッカーの楽しみがまた一つ増えました音譜





Xmasイブの夜には、Xmasパーティ。
photo:01




次女はサンタさんからダンスを踊るゲームソフトをもらい家族でダンス大会をしました。


意外に疲れますねあせる
でも、楽しめるのでオススメですニコニコ

是非試して下さい☆v(^-^)ノ~~





iPhoneからの投稿