入院前の外来の診察の時点で入院後に転院しなければいけないことは話されていました💦


元々の病院がお気に入りだったので凄い残念だったけど必要としている病棟の工事のためだから仕方ない😭



先生👩‍⚕️も受け入れ先を一生懸命探してくれました!



実家近くの方、もしくは自宅から通いやすいところをこちらからも希望して。


大学の時に病院実習があって実習していた大学病院が受け入れてくれるということでそのつもりで準備していました!



なのに…


転院する当日の朝☀️


突然先生👩‍⚕️がやってきて"受け入れ拒否してきた"とのこと😱😱😱



慌てて他を探してくれて比較的自宅から通いやすい🏥受け入れてくれるとなり午前中のうちにまさかの救急車🚑音(サイレン)付きで運ばれましたーー!!!


まさかの病棟からストレッチャーで救急車まで運ばれる😳


いや、普通に歩けるんですけど…

って感じだからストレッチャーで寝ながらの移動は酔う…。



救急車🚑も酔うよって言われたから前向きの座りにしてもらって座りながら転院先に向かいました😂



普通に自家用車で行く予定だったから人生初の救急車🚑はびっくりです!!!




それにしても当日朝に受け入れ拒否してきた病院は二度と行かない😫


実習の時から酷い病院だなって思ってたけどやっぱり酷かったです🫠