施術してもらいたくて

お話がしたいと思った

とても素敵な方

会うのが夢だった方が

永眠された…



にわかには信じがたく

信じたくなくて

めっちゃお台所で

泣きました…




いつも笑顔で

合言葉は

『ファイティングー


生き抜きましたねキラキラ

濃密な人生だったと思います。

色んな方に勇気を与えて

私もそのパワーにあやかって

日々過ごしていたところもあり

悲しくて辛いです。

でもその何百倍もご家族は

色々な想いを抱えて

過ごしていらっしゃると思うと

胸が締め付けられます。




ゆっくり休んでくださいキラキラ




居原田麗先生

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ