こんばんは照れ
食欲の秋がやってきましたルンルン
一年中食欲旺盛な
早さんにとっては
食べて良いという大義名分が
いただける気がしている
ありがたぁーい季節
www
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





॰*୨୧ ┄┈┈┈┈┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧*॰



今夜は秋を感じられるコレハート






《献立》

☑︎鍋炊きご飯

(北海道ななつぼし)

☑︎赤だし

(豆腐・わかめ・ネギ)

☑︎鮭

☑︎こんにゃくとしめじの

炊いたん

(お弁当にもいれましたラブラブ




子ども達にはこれに

プラスして…





サラダをつけましたよ照れラブラブ


紫蘇好きの娘ちゃんには

もれなく2枚

www




ペロリと平らげてくれましたおねがい

空になったお皿を

見るのは親冥利に

つきますね照れラブラブ




॰*୨୧ ┄┈┈┈┈┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧*॰


ちなみに

今日のお弁当はこんなのラブラブ

☟☟☟☟☟






だし巻き卵や

豚肉のハーブ焼き

玉ねぎソースがけ、

かぼちゃ焼きに

さつまいもチップス

などが増えたぐらいルンルン




めちゃくちゃ美味しかったぁおねがい爆笑

って言って持って帰ってきて

くれた高3の娘ちゃんチューラブラブ

母は嬉しいゾハートハートハート




॰*୨୧ ┄┈┈┈┈┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧*॰




それでは、息子くんの

塾のお迎えに

行ってきますバイバイ照れ




素敵な夜をキラキラ









楽天ルームに

早さんのお気に入り

載せてますヒヨコルンルン


☟☟☟☟☟






早さん
猫しっぽ猫あたま