こんばんは照れ
今日明日勝てば
パ・リーグのリーグ優勝の
オリックスを
ゲキアツで応援している
早さんですキラキラ笑い



でもね、キャラクターは
ツバクローが大好きで
携帯のYahooの待受も
ツバクローです爆笑w

そして阪神も好きだから
困りますねーw
関西ダービーは見たかったから
勝つといいなぁおねがいラブラブ


॰*୨୧ ┄┈┈┈┈┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧*॰



というわけで
(どういう訳だw)
今夜はゲン担ぎで
もちろんこれですよね!!


🐽トンカツ🐽




冷蔵庫の整理もしたので

品数増えたけど

ガリッガリの息子くん

ぜーんぶたいらげて

更にトンカツおかわり

してきましたキョロキョロ

なんなんこの差…

ってモンモンしましたよ

www





作り置きのお惣菜が

なくなったので今夜また

何品か作ろうと思います照れ




皆様も美味しく心温まる

夜をお過ごしくださいませルンルン





॰*୨୧ ┄┈┈┈┈┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧*॰






宗ちゃん

自打球で負傷ガーン

膝のお皿

割れてませんようにお願い


テキストを入力





楽天ルームに
早さんのお気に入り
載せてます音符


☟☟☟☟☟




早さん
ヒヨコヒヨコ