おはようございます照れ

ここのところ髪の毛を切りたい気分が

続いている早さんですキラキラ




早さんの髪の毛は今背中の真ん中

よりも下なので、お風呂上がりに

ドライヤーで乾かすのが

暑くて辛くなってきました🫠



濡れたままにしておくと

キューティクル傷みまくるし

極力タオルドライしたらすぐに

ドライヤーをするようにしていますが

少し時間がかかっても

冷風で乾かそうか…

など考えている日々w



॰*୨୧ ┄┈┈┈┈┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧*॰



先日、ひーーーーっさしぶりに

ゴルフに行ってきましたよおねがい


朝から気持ちいい〜グリーンハーツ


そして目に優しいーーー爆笑キラキラ






午前中は暑さもなく

むしろ風が気持ちよく

回れましたルンルン


早さんがゴルフ行く時は

大概雨なのにびっくりびっくり

雨の日ゴルフも好きですが

やはり爽快さが違いますねグリーンハート




午後は驚くほど蒸し暑くなり

暑さに弱い早さんは

予想通りバテました滝汗滝汗滝汗




でも手応えありの

ラウンドで

楽しかったーールンルン


たまにこうやって自分時間を

作るのもいいなって

改めて感じました照れ



帰りに抹茶かき氷を

いただいて身体を冷やしグリーンハート





そして帰りに

打ちっぱなしで反省会グリーンハート








なんとも緑と触れ合う時間が

多い1日でしたグリーンハート



ありがたいなぁ照れグリーンハーツ






イベントバナー






さっ、今日は

どんな1日にいたしましょうかキラキラ


朝食はこんな感じ

でしたよ照れ


☟☟☟






今日も心穏やかに

過ごせますようにラブラブ











楽天ルームに

早さんのお気に入り

載せてますピンク薔薇キラキラ



☟☟☟☟☟



早さん

オカメインコオカメインコ