こんにちは照れ
雨降りが好きな早さんです傘


雨の音と、空気の香りが好きコアララブラブ



昨日は早さん、
華道のお稽古でした音符

॰*୨୧ ┄┈┈┈┈┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧*॰


《花材》


𓇬ガマ𓇬

𓇬紫陽花𓇬






ありそうでなかった
この組み合わせ𓆸


20年以上しててこの組み合わせは
初めてでしたおねがい



お社中(お弟子さん)達との
たあいない会話や
お師匠さんからの嬉しいお言葉
などなど、、
心を満たしてもらえて
リセットさせていただけるこの時間が
早さんには本当に有り難くて
貴重で大切な時間ですキラキラ


こんな時間が月に1度でもあるだけで
幸せだなぁって
心から思えます照れ



シングルでワンオペで生活を
していると、どうしても
自分のことは後回しになりがち。


そんな時ほど母ではなく
1人の早さんとしての時間を
意識して待つことで
自分が保たれる。
そんな気がします飛び出すハート

だからこそ、20年以上続けて
これているのかもハート



継続は力なり。
早さんは師範なので
昨日は新しく入った子に
お稽古の後の片付けの仕方など
花器を蔵に片付ける方法など
細かなことを教えてあげてと
お師匠さんから言われて
教えてあげるありがたい機会を
いただきました照れ


教えるということは
自分がしていることを伝える
ということ。
片付け一つとっても
丁寧に心を込めてキラキラ
急がず焦らず。
手順というよりはこういった
ささやかな心づもりを
伝えたいラブラブ


雨垂れ石を穿つ

コツコツとありがたい時間を
感謝して過ごしていけるよう
少しでもお手伝いができたことが
嬉しかったです照れ


来年の法要のお手伝いにも
お声かけいただき
嬉しい気持ちでいっぱいでしたラブラブ
(早さんのお師匠さんは
お寺の奥様ですので
お寺のお手伝いも昔から
ずっとしてますよお願いキラキラ


目の前のことを一生懸命にする。
そうやって過ごしていくことで
自ずと自分の存在意義を
見出してきたのかもしれません。



॰*୨୧ ┄┈┈┈┈┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧*॰



アクティブ早さんはお稽古の後の
ゴルフの打ちっぱなしはGO笑い





楽しかったなぁーーラブラブ



運動する🟰運を動かす

自分で行動して引き寄せられる

行動の一つですねラブラブ



今月末は楽しみなラウンドが照れ


夜はネーションズリーグで

日本がまたまた

快勝するしルンルンでしたよルンルン





龍神ニッポン強い!!

石川選手、西田選手
大好きですおねがい


今日はどんな1日にしようかなおねがい


午後から楽しみな予定があるので
午前中がんばろっ口笛ラブラブ



ではまた〜バイバイラブラブ










楽天ルームに
早さんのお気に入り
載せてますピンク薔薇


☟☟☟☟☟



早さん
傘傘
.̩‧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.