こんばんは照れ
早さんですルンルン


ここのところほんっとうに
いろんなことがありました。


かいつまんで話すと
身体を壊したので
離職しました。

身体の1ヶ所だけでなく
トータル3ヶ所。。


その中で痛みがあるのが
ドケルバン病と言われる
狭窄性腱鞘炎
いわゆる腱鞘炎炎




お薬塗布で24時間
固定&絶対安静

☟☟☟☟☟




24時間薬塗布しても

痛みが引かず

(まぁ…引かないと

思ってましたけども指差し

今朝ステロイド注射不安



薬がダメなら注射

注射がだめなら手術



と言われているので

今2段階目不安

ガクブルっすよ…



とりあえず

本当に不便!!

家事はもちろんのこと

お風呂入る時や着替えまで

大変ったらありゃしない真顔




血管にさす注射なら

すぐにどうぞだったんだけどね

腱に?とりあえず

血管でない場所にさすから

ビビってしまいました悲しい



でもね気づいたの



痛みは心も身体も

蝕む…

ということ。



という訳で

意を決して注射へ。


良くなるといいなぁ…




୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



先日当選してたくさん

送られてきたカップラーメンに

お野菜たっぷり乗せて

いただきましたチューラブラブ


⇩⇩⇩⇩⇩




乗せた具材は

☑︎ゆで卵

☑︎ゆでキャベツ

☑︎スイートコーン

☑︎キムチ

☑︎海苔

☑︎ねぎ



普段ならインスタントラーメン

食べ終わった後は

あと少し食べれそうな

感じで終わっていたところ

冷蔵庫にあるあまった

お野菜を入れることで

お腹も満たされて

お野菜も摂れて

一石二鳥イエローハート





今後も取り入れて

みようと思います照れ




美味しい時間を過ごせる

連休にいたしましょうルンルン

雨で身体が冷えるので

あったかいものも

いいですねラブラブ












フォーマルな装いの

多いこの季節イエローハーツ

いつも同じ服でも

ブローチで遊び心を

取り入れるだけで

気分上がりますよねイエローハート

北欧系のブローチを

集めたい早さんですおねがい




楽天ルームに

早さんのお気に入り

載せてます花束




⇩⇩⇩⇩⇩






早さん
桜桜