こんばんは照れ
ご無沙汰してます
早さんですルンルン


色んなことがありまして。。


過去1番壮絶な親娘喧嘩を
やらかしました。
(とりあえず落ち着きましたが
多分これは一生解決しない
問題かな、、と腹を括りました)





暗い話はやめておきましょう



そうそう最近めっきり
朝晩が冷え込み
早さんの大好きな冬を
感じられる季節に
なってきておりますなグラサン




そして今年からやたら
娘に取られがちな…コレ
といえば。





୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧






保温ジャー*.*






あったかいご飯が

あったかいまま食べられる

保温ジャーラブラブ





これ、、、早さん用のお弁当箱

なのにぃーーえー




ご飯を入れる円柱型の

入れ物に熱したお湯を入れておき

ご飯を入れる前に捨てて

中の水分を拭いてから

炊き立てご飯を入れると

お昼ご飯の時間まで

あったかいのが長持ちする

優れものラブ





これ、そんなに良いなら

なんなら、息子くんにも

買ってあげようかなと

悩み中ですよ🤔





ちなみに昨日も…




安定の保温ジャー*.*





持っていかはりました


最近はこれプラス
部活終わりに食べるおにぎりを
別で持参してます滝汗


恐るべし食欲の
高校生…




また明日もがんばります
でもね、、寝る直前に
お弁当箱を洗い場に出すのだけは
やめとくれ。。。ムキー






୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧












☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎
どれもいいなぁラブ




楽天ルームに
早さんのお気に入り
載せてますピンク薔薇



⇩⇩⇩⇩⇩





早さん
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇