こんばんは照れ
昨日は幸せいっぱいの
時間を過ごした早さんですルンルン





半年ぶりの女子会でしたラブラブ





୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧




大好きなホテルの鉄板焼きラブラブ







親友と楽しい会話に
美味しい食事爆笑ラブラブ


目の前で焼いてくれて
熱々をいただける
幸せったらおねがい






今年は早さんにとり
少し辛い年だったので
よく頑張ったと
自分にご褒美をしました照れ




そして一緒に行った
お友達から素敵なプレゼントを
いただきましたおねがい




人生初カヌレラブラブラブ



⇩⇩⇩⇩⇩









しっかりして生地の感じが
めっちゃ早さん好みで
ドンピシャでしたハート
そして何よりも
小さい頃に母が作ってくれた
お菓子によく似てるハート




そしてお味もさることながら
プレゼントしてくれた
その気持ちがもうすでに
幸せすぎてキラキラ




あー、支えられてるな
1人じゃないなって
心から感じることができた
貴重な時間でもありましたおねがい






早いもので12月も1週目が終わり
明日から2週目ですね



気負わず、焦らず
穏やかに過ごせますようにラブラブ

















楽天ルームに
早さんのお気に入り
載せてますピンク薔薇

⇩⇩⇩⇩⇩




早さん

.̩‧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.