こんばんは照れ
お疲れモードの早さんですルンルン
ルンルン』が矛盾してると
思います?


しんどい時こそ
語尾上がりに行きたい気持ちを
込めてルンルンです笑い泣き

がんばれ早さん!!





さて…
実は早さん
今朝は寝坊しましてですね滝汗

慌てて作ると人ってこういう
お弁当になるんだと
我ながら感心したお弁当ですキラキラ




୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧





クオリティなんて言葉は
皆無の入れただけ弁当滝汗




せめてフレームだけでも
可愛く…って
思ったけど、、
可愛いフレームさえ
ダサくしてしまうお弁当だと
いうことを再認識しただけと
なってしまった
チーンチーンチーン



⇩⇩⇩⇩⇩


ジャーーーーン!!

⇩⇩⇩⇩⇩









おでん入れただけ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




茶色弁当通り越して
ベージュ…

もはや景色と化してしまいそう
www






☑︎大根
☑︎厚揚げ
☑︎じゃがいも
☑︎ちくわ
☑︎はんぺん


なんでおでんって
ベージュなの!?
www


いや、おでんに罪はないか滝汗







୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧





夜分にお目汚し
失礼いたしましたお願いアセアセ



でもね、美味しく
いただいたんですよウインク

チンしてあったかくして
いただいたもんだから
なんならご飯にお出汁がしみこんで
うまうまでしたわよ
www






さっ気を取り直して
明日はまともなお弁当が
作れますようにおねがい




ちゃんと重い腰を上げて
食器を洗って息子くん用の
お茶も沸かしましたラブラブ
今日も一日
よく頑張ったと自分を褒めて
休みたいと思いますルンルン
(洗濯物は畳めなかったけど
死にはしません🤫ラブラブ





明日行ったら休みだ!!
えいえいおーーグーキラキラ




おやすみなさーいバイバイ照れ











楽天ルームに
早さんのお気に入り
載せてますピンク薔薇


⇩⇩⇩⇩⇩





早さん


紅葉イチョウ