こんばんは照れ
毎年この時期は忙しく
している早さんですルンルン


今年も無事に花展が終わりましたキラキラ
今年はなんと!!
45作品もラブラブラブ


人間国宝:高橋敬典先生の茶釜
人間国宝:井上萬ニ先生の有田焼きの花器


もお目見えし、なんとも
豪華な空間になりましたおねがいラブラブ



一部をご紹介キラキラ




୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧











秋や冬は

花がないイメージを

持っておられる方が多いですが

実は花も実もとっても

多い季節ラブラブ

なんなら、葉っぱも紅葉して

本当に美しい季節なんですおねがい




早さんは

矢絣(やがすり)紋様の

着物にしました照れ





着物を着る機会があることも

幸せなことですハート

今年も何百人だろう

3〜4百人?🤔ぐらいの

たくさんの方に見に来て

いただけましたハート






百貨店などでの花展も良いですが

お寺の中に飾るのもまた

風流です照れ

お花が景色と馴染む馴染む

www





花展当日よりも

実はお社中さん(お弟子さん)達と

わいわいしながら

生けるのが1番

楽しかったりもします爆笑





お稽古を始めてかれこれ

22年…



ガクブル((((;゚Д゚)))))))な

年数です

www




これからも細く長く

楽しみたいと思います照れ





୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧





水曜日昨日の恒例

怒涛のお弁当3つ祭りも

《🤎茶色🤎》

をテーマに頑張りましたよ

www








《献立》

☑︎炒飯

☑︎なぜか炒飯にハンバーグ

www

☑︎キャベツのやみつき塩炒め

☑︎茹でブロッコリー

☑︎プライドポテト




手抜き感パネェ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でも空っぽで

ご帰宅したお弁当箱たちラブ

ありがたーいラブラブラブラブラブラブ





さ、明日はブラックフライデーだ!!


皆さん素敵にお得に

お買い物

してくださいね(❛ᴗ❛人)






早さんは

洗面所用のヒーターを

探してますおねがい


去年、デロンギのオイルヒーターを

処分したので今年は

まだないんですよね口笛





イベントバナー

 













楽天ルームに

早さんのお気に入り

載せてますピンク薔薇




⇩⇩⇩⇩⇩





早さん
焼き芋イチョウ