昨日はたくさんのお野菜が
届きましたが、実は。。。



一昨日にも美味しい物が
早さん家へやってきましておねがい





୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧





ピンクハートドーーンピンクハート







この魚達が

福井県敦賀市から

やってきましたーおねがい


そこに入ってた

鯖を昨日いただきましたよ爆笑ラブラブ

もうね、、

ジーーーンおねがいってする

おいしさの鯖で

大きかったので1尾を

子ども達と3人で

わけわけして食べれたぐらいおねがい






鯖ダバ鯖ダバ〜🎶






おっきなお皿から

はみだしてるし笑い泣き




子ども達のお箸のささみもよく

あっという間に

きっれーーーにキラキラ

なくなりましたラブ






こんな良いお魚は

なかなか買えないので

感謝感謝です🥲


《いただいたお魚》

☑︎鯵(左上)

☑︎ハタハタ(右上)

☑︎ノドグロ

☑︎カマス

そして

☑︎鯖




煮付けにしたり

唐揚げにしたりおねがい

あれやこれやと料理法を

考えるのもまた嬉しいものでハート




美味しいお魚があれば

ご飯とお味噌汁で

十分幸せですラブラブ


なんならお魚だけでも

いけます

www

(早さんお酒弱いです)



⇩⇩⇩⇩⇩





《献立》

☑︎鍋炊きご飯

(岩手県産:金色の風)

☑︎ほうれん草とお麩のお味噌汁

☑︎早さん安定のミルク

☑︎鯖ラブラブ








୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧







今日も美味しい時間に

感謝して明日からまた

がんばろっとハート







明日から花展の準備が

スタートしますキラキラ



忙しくなりますが

友達とのランチもあったりラブラブ

楽しみたいと思います照れ







イベントバナー

 
















楽天ルームに

早さんのお気に入り

載せてますピンク薔薇




⇩⇩⇩⇩⇩






早さん
イチョウ紅葉