こんにちは照れ
お久しぶりの早さんです
ついでにお腹いっぱいです
www





今日は水曜日、、そう
水曜日はあの日。。。


お弁当3つの日!!




ってことで
行ってみよーハート



୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


娘ちゃんのラブラブ
⇩⇩⇩⇩⇩








そして息子くんの

⇩⇩⇩⇩⇩







そして最後に早さんの

⇩⇩⇩⇩⇩








入れ方雑なのは置いといて

なんとか出来たよ

トンカツ弁当ハート



🐽ラブラブ


とんかつの数は

子ども達が希望する数を

入れましたウインク

娘ちゃんなんて

10個ぐらい入れといてーと

www


んな無茶な笑い泣き笑い泣き


子ども達は

とんかつソースは

いらないとのことびっくり

ママの味付けを

楽しむそうです

www


塩胡椒だけやっちゅーねん

www

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






せわしなかったけど

やっぱり6:55に家を出る

娘ちゃんにパスするには

5時起きだな🤔と

再認識した

早さんでした爆笑



5:20に起きて若干

もたつきましたので笑い泣き

反省を込めて明日からまた

頑張りますグー照れ




୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧






そしてそして

早さん

初めてグランピングに

行ってきましたよおねがい



めぇっっちゃ

良かった!!




また旅の備忘録ポストしますね照れ





さ、眠たくならないように

戦いながら

午後からもがんばりますハート





皆様もほどよく

参りましょうねラブラブ









 









楽天ルームに

早さんのお気に入り

載せてますピンク薔薇




⇩⇩⇩⇩⇩







早さん
ハロウィンおばけ