こんばんはキラキラ
心地よい疲れと共に
頑張っている早さんです照れ





୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧





土曜日の朝はゆっくり
朝食を食べられる貴重な時間ラブラブ



いやー今朝は食べた食べた
照れラブラブ


⇩⇩⇩⇩⇩









《献立》

☑︎トースト

(しかも端っこのとこラブ

☑︎ケンタッキーオリジナルチキン

☑︎ヨーグルト

☑︎みかん

☑︎アイズカフェオレ




栄養バランスはさておき

おいちかった爆笑






୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧






さ、今日の早さんは

片付けましたーキラキラキラキラキラキラ




廊下のクローゼットが

とんでもないことになってて

それに気がつきながらも

心の余裕がなく

よし!片付けよう!!

とならずにここ数年過ごし

もう無理限界!!

片付けたい!!!!となり

www




お掃除開始キラキラ

意外と1時間もかからず

少しスッキリさせることが

出来ました照れ






お目汚しの写真が出てくるので

綺麗好きな方はここまでバイバイラブラブ








⇩⇩⇩⇩⇩







心の準備はいいですか…

ビフォーの写真を

載せますよ…





⇩⇩⇩⇩⇩






いいんですね

(くどいw)






⇩⇩⇩⇩⇩




モザイクなしで

見てください我が家の恥

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



⇩⇩⇩⇩⇩









やばっ滝汗滝汗滝汗

でしょ笑い泣き笑い泣き








引っ越してきて

段ボール開けてとりあえず

詰めてそのまんまが数年

www






とりあえず今日は

ここまでやりました



⇩⇩⇩⇩⇩










1番下はまだ

触っておらず

今後また整理しますキラキラ




水色のカゴとか

もはや取っ手も外れてないから

捨てたいけどゴミの日が

もう少し先なので

それまで待機することにキョロキョロ






整理するのに

やっぱり使い勝手良かったのは

無印良品の収納ケースキラキラ












テプラも貼って

何が入ってるか分かりやすく

してみましたハート





過ごしやすい季節は

お片付けしやすい季節でもあるので

これからゆっくりでも

やっていけたらなと

思ってますおねがい









無理せずにできることから

1箇所ずつウインク







さぁて、、、

お夕飯何にしようか🤔


















楽天ルームに

早さんのお気に入り

載せてますピンク薔薇




⇩⇩⇩⇩⇩










早さん
セキセイインコ青オカメインコ