こんばんは照れ
思いがけず娘ちゃんが
明日学校がお休みとのこと
(❛ᴗ❛人)
わーい洗濯物お願いできる
グラサングラサングラサン
www
という訳で
ルンルンランランな
早さんですルンルン





気持ちよく眠りにつく前に
本日の早さんの
タッパー弁当を
ご紹介ラブラブ




最近すっかりハマってます笑い泣き





୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧






《献立》

☑︎ガパオライス

(お米は鍋炊きでラブラブ

☑︎1/2目玉焼き

☑︎プチトマト

☑︎カボチャのほっくり焼き

☑︎梨(20世紀梨)





なぜ目玉焼きが

半分なのかって?



朝詰める前に

美味しそうで

つい食べちゃったから🤤ラブラブ

(本気と書いてまじな話w)




作ってる本人が

つまみ食いするっていう

www





早さんは20世紀梨が

好きでよく買いますハート

きっと子供の頃に

よく食べた味だからかな

これこれ!!ラブラブって

なりますラブ





皆さんにありますか?

これはこうじゃなきゃ

的な食べ物ハート






ちなみに予告をすると。。。


今夜は

これでしたイエローハーツ

⇩⇩⇩⇩⇩







ドアップ

www




何だか分かりますか?

爆笑爆笑爆笑






明日のお弁当は

これを詰めますよラブラブ







୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧








それでは

今日の美味しい時間に

心から感謝してお願いキラキラ






おやすみなさいバイバイ照れ
















楽天ルームに

早さんのお気に入り

載せてますピンク薔薇





⇩⇩⇩⇩⇩






早さん
おばけハロウィン