こんばんは照れ
悩みが尽きない早さんですルンルン


皆さんは今日を
どんなふうにすごしましたか?
ハラハラドキドキ?
ドキドキワクワク?
ソワソワハラハラ?
ドキドキキュンキュン?
ズーーーーン?
(ズーンてなに笑い泣き




生きていたら色々ありますよね照れ
悩みがあるのは
生きてる証拠!!
なんてポジティブに
思えない時もあるけれど
それはそれで
きっと
悩みがない人はいないと
早さんは思っているので
(赤ちゃんでさえ
ねむたいよー
おむつかえてよー
おなかすいたよーって
感じてるぐらいですものw)

どんな時でも
自分の尺度ではからないために
早さんは
『悩みがなさそうでいいね』
という言葉は
人に言わないように
心に決めていますハート






実際言われたことがあります
いつも笑ってるからかな
www




笑えない日もありますが
それでも視線と広角は上に照れ
を意識して過ごすだけで
意外と過ごしていけるものですキラキラ






୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧





そうそう
今日のタッパー弁当は
一味違ってますよイエローハーツ



何を隠そう
(隠してないけどw)
Joshin✖︎リラックマ
のコラボレーション
タッパーラブラブ







これね、小さい方に

ご飯入れたけど、、

よく考えたら

大きい方が高さもあるから

ご飯を下に敷き詰めて

その上におかず

乗るなぁとグラサン

そして小さい方に果物とか

入れちゃったりしてね

(❛ᴗ❛人)




とりあえず入れれる

デザートがないから

明日はどーしようかな笑い泣き





転職してから

あまり動かない職種なので

お腹もあまり減らないし

少なめにしてますよ照れ





どれぐらい動かなくなったか

というと。。。


1日に8000〜10000歩👣

だったのが

3000歩👣ほどにガーン




やばーいと思って

色んなところでエスカレーターや

エレベーターは使わずに

階段を使うようになりました

www


週末もお寺廻りやら

ゴルフやらで

歩き系のスケジューリング

www




ひらめ筋がますます

発達して仕方ないえーん





美容整形の先生に

聞いたら

ふくらはぎさ

筋肉7割脂肪3割だそうでキョロキョロ

痩せるには脂肪吸引より

ボトックスかなぁ🤔と





やりたい!

やりたすぎる!!


でもまずはお金貯めるところから

スタートしますラブラブ





チャリーーーンラブラブ









そしてそして
今夜は息子くん塾の日ラブラブ








赤いプチトマト

入れれなかったけど

このお弁当に

スープマグ持参ラブラブ



昨夜のお味噌汁を

入れて行ったようですハート




感想を聞くのが

楽しみなので

早く帰ってこないかなぁ

(❛ᴗ❛人)





୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧





明日も穏やかに

過ごせますようにキラキラ















楽天ルームに

早さんのお気に入り

載せてますピンク薔薇




⇩⇩⇩⇩⇩








早さん
ハロウィンおばけ