今夜は楽しい
野球観戦を満喫してきた
早さんです照れ




オリックスvs楽天




負けてしまったけど





楽しかったぁラブラブ








美味しいお弁当を
食べつつ楽しみましたラブラブ







そして帰る途中から
嫌な予感…







娘ちゃんに
LINEを送っても既読に
ならない…





ヤバイなぁ…
と思いつつ帰宅…






滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






今日ね、鍵を持って
出なかったんですよ…
早さんが先に家を出て
息子くんが忘れ物を取りに帰る時に
鍵を渡して、あろうことか
息子くんは鍵をかけてくるのを
忘れてしまい。
時間が押していたので
そのまま諦めて出発




娘ちゃんがお留守番だったので
娘ちゃんにラインで
鍵を中からかけといてと
伝えていきました









そうだよね
こんな時間だもんね…







寝るよね


ゲローゲローゲロー
ヤバイ。。。




鍵が開かない…



という訳でトライ

①携帯のライン電話をかける
②携帯の電話にかける
③家のチャイムを押す
④ドアをドンドン叩く
⑤家の中においてある息子くんの
携帯電話にもかけてみる


ハイ、どれも撃沈滝汗




電車で行ったので
車の鍵も持ってきてないし
どうしようゲローゲローゲロー







とりあえず
知人に連絡したらなんと
来てくれるようですラブ




向かってる時に娘ちゃんが
起きたら気にせず連絡してと
言ってくれました…




神様がいた…
早さん1人なら余裕で?外で
いいんですが
息子くんもいるので
身体が冷えることや
トイレのことが心配だったので
地獄に仏とはことのことですね





とりあえずどうなったか
またポストしますアセアセ




娘ちゃーーーーんアセアセ
起きてーーーーーアセアセアセアセアセアセ














リンク貼ってる
場合でないけど
焦っても仕方ないので
通常モードで
ペタしときますハート




楽天ルームに
早さんのお気に入り
載せてます


クローバー⇩⇩⇩⇩⇩クローバー