こんばんは照れ

今日も穏やかに過ごせたことに
感謝の早さんですルンルン



୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


今日ボードゲームの
プレゼントが届きましたピンクハート



な、な、なんとぉーびっくりびっくり
!!!!!!


懐かしの
キラキラダイヤモンドゲームキラキラ


おねがいおねがいおねがい
懐かしすぎるーーー!!
小学生の頃によく
家族でやりましたウインクラブラブ








これ本当に楽しいし
意外と奥が深いゲームですハート




息子くんから
ラインが入ってきたお昼間から
早く帰りたくて
仕方なかった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして早くやりたくて
早く作れるご飯
www

カルボナーラ
www






《献立》
⚫︎カルボナーラ
(ベーコンを切らしていたので
ハムと玉ねぎでかっこ
⚫︎サラダ
⚫︎鶏のレモン🍋焼き
⚫︎チーズココット
⚫︎早さん安定のミルク



サラダのドレッシングは
先日クラシル様よりいただいた
黒酢玉ねぎのドレッシングイエローハーツ

本当に美味しくて
娘ちゃんも
『玉ねぎの味がけしっかりあって
おいしーーーラブ
と喜んでおりましたラブラブ






୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



美味しくいただき
そしてダイヤモンドゲーム
3回もやっちゃったチュー



おもしろかったぁーチュー
また明日もやろっとハート



では、おやすみなさいウインク