こんばんは照れ



今夜は息子くんは
そろばんのお稽古です
送迎し帰宅しました
餃子が焼けるまでの間に
パパッと投稿ウインク



.̩‧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.~



久しぶりに香水を
買いましたおねがい




使ってますがチュー




赤薔薇今回は爽やかなコレピンク薔薇








花束クローバーCLEANのウォームコットンクローバー花束



.̩‧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.~



石鹸のような爽やかな
香りなのでお仕事でも
使いやすいかなと照れ


来月の東京出張にも
連れて行こうかなと
思っておりますよブルーハーツ



そう…
東京出張。。
迷子になりませんように笑い泣き
(早さんめちゃ方向音痴で
駅員さんはお友達!!
勝手に思い込んでいるぐらい
よく道や行き方をお伺い
しておりますww)




東京出張の時はまた
投稿いたしますねパー照れ




ふぅハート
お腹いっぱい…




あーーーーー!!
少なめにしようと思ってたのに…


滝汗滝汗滝汗


食べちゃったよ…
(ガーーン…チーン


しばし打ちひしがれてきます
www