おはようございますキラキラ
もう既に朝からヘロヘロの
早さんです滝汗




昨日で小学校も中学校も給食終了



真顔真顔真顔

母にとって恐れていた日が
やってきました



ゲローお弁当デーゲロー




しかも疲れてる身体での
お弁当作りは過酷極まりない…




とりあえず
レンチンの冷凍食材も
活用しつつ…


お姉ちゃんの音符


《お弁当メニュー》
⚫︎白ごはんの敷き詰め希望
塩分補給できるように
自家製梅干し
(かなり酸っぱいOK
置いてますハート
⚫︎だし巻き卵
⚫︎プチトマト
⚫︎豚肉とキャベツの
オイスターソース炒め
⚫︎ウィンナー
マヨネーズ添え)
⚫︎ブロッコリー🥦のバター醤油炒め
⚫︎冷凍食品
タルタルソース入り白身魚のフライ
2ケ



息子くんの音符


《お弁当メニュー》
⚫︎塩おむすび
(中身は無しで、1つだけ
ゆかり振っておいてとのオーダー)
⚫︎だし巻き卵
⚫︎ウィンナー
ケチャップ添え)
⚫︎豚肉とキャベツの
オイスターソース炒め
⚫︎ブロッコリー🥦の
バター醤油炒め
⚫︎冷凍食品
塩唐揚げ&きんぴら




早さんの音符



《お弁当メニュー》
⚫︎敷き詰めの白ごはん
(ごま塩かけて自家製の酸っぱい梅干し
乗せて)
⚫︎だし巻き卵
⚫︎ウィンナー
何も無し
⚫︎昨夜の残りの夏野菜の
カプレーゼ
⚫︎豚肉とキャベツの
オイスター炒め
⚫︎ブロッコリー🥦の
バター醤油炒め




できたぁーー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんとか、初日は乗り切りました
www



もう既にヘロヘロ…


さて、今日も汗をかきながら
働くかぁーグーキラキラ



みなさんも
行ってらっしゃいバイバイ照れ