おはようございますキラキラ
気持ちの良い朝です音符

最近忙しすぎて
連勤が続いており余裕もなく
久しぶりの投稿です滝汗



今日はようやくのオフルンルン
ლ(´ ❥ `ლ)
待ってたぜ
オフ〜ルンルンルンルンルンルン



まぁ…でも…

息子くんの学校で
総会があるので
お昼前からずっとin学校
なんですけどね真顔




さて、二日ほど前から
連勤続きで疲れているにも
関わらず何を思ったのか
ドMな早さんは
成功するかも分からない
ダイエットなるものを
人生で初めて始めてみました


『初めて始める』…


プッニヤニヤ

って、どうでもいいことは
さて置きw



しようと思っている
早さんのダイエットは

コアラ炭水化物を今までより
少なめに摂取
コアラ間食を減らす←なくすのは無理真顔
コアラ朝やランチはしっかり食べて
夜ご飯を減らす←できれば
鶏肉サラダなど
コアラストレッチ、筋トレを毎日続ける

ぐらいです

早さん的には体重を
落としたいのではなく
(まぁ、落ちたら落ちたで
いいんですがw)
身体を絞りたいんです


なので、
鶏のササミや胸肉
大豆系、発酵食品を意識して
摂取していこうかなと🤔



というわけで、
昨夜は




⚫︎鶏肉サラダ🥗
⚫︎早さん安定のミルク

で済ませました照れ




味付けはいたって簡単
クレイジーソルトとレモンで
下味をつけた皮なしの鶏胸肉を
レンチンしてサラダに
あえるだけピンクハート


ドレッシングはかけずに
少しの塩とオリーブオイルで
いただきましたおねがい



美味しく満たされましたよ照れ



さぁて、今日も良い日に
いたしましょうハート


ちなみに、早さん
明日も明後日も仕事です滝汗




ダイエットしなくても
痩せるかなww



ではまたチュー