今日は息子くんの
8回目のお誕生日


18時半頃まで来客があり
お夕飯の支度がおしてましたが
不思議なもので
翌日がお休みだと気持ちに
焦りがなくなりますよね


のんびり支度をして
出来上がりました







⚫︎ほうれん草とベーコンの
キッシュ
⚫︎ピザ2種
⚫︎サラダ
⚫︎クリスピー&星型ポテト
⚫︎チキン


でした

大体は息子くんの
リクエスト

キッシュとピザが
微妙に似ているので
はじめは悩みましたがww


ま、食べたいものを
作ってあげようと
いうことで気にせずに
作りました


楽しかったぁ


健康でそして笑顔で
お誕生日を迎えられることが
何よりありがたく
感謝しないといけないと
感じる早さんには
こうやって子供たちの
お誕生日にお料理を
作ってあげれることに
ただただ
感謝です


笑顔溢れる1年になりますように




息子くん
お誕生日おめでとう