今日は息子くんの
8回目のお誕生日



18時半頃まで来客があり
お夕飯の支度がおしてましたが
不思議なもので
翌日がお休みだと気持ちに
焦りがなくなりますよね



のんびり支度をして
出来上がりました

⚫︎ほうれん草とベーコンの
キッシュ
⚫︎ピザ2種
⚫︎サラダ
⚫︎クリスピー&星型ポテト
⚫︎チキン
でした

大体は息子くんの
リクエスト

キッシュとピザが
微妙に似ているので
はじめは悩みましたがww
ま、食べたいものを
作ってあげようと
いうことで気にせずに
作りました

楽しかったぁ



健康でそして笑顔で
お誕生日を迎えられることが
何よりありがたく
感謝しないといけないと
感じる早さんには
こうやって子供たちの
お誕生日にお料理を
作ってあげれることに
ただただ
感謝です



笑顔溢れる1年になりますように






息子くん
お誕生日おめでとう






