こんばんは
早さんです



昨夜、娘ちゃんが
『またママが作った
オムライスが食べたい
』
』と言ってくれていたので
今夜はオムライスに



普通のチーズたっぷり
オムライスするなら
娘が大好きなポムの樹の
オムライス風にしたら
どうかしら

と思って
デミグラスソースとチーズで
真似っこしてみました



⚫︎デミグラスソースと
チーズたっぷりオムライス

⚫︎ベーコンと玉ねぎ入りの
コンソメスープ

⚫︎早さん安定のミルク

オムライスの中は鶏胸肉と人参の
みじん切りをバターで炒めて
ご飯に混ぜ
少しケチャップとマヨで
味付けしてみました

絶対残すだろう大人の量を
子供達に提供したら
ナント









ペロリと
平らげてくれました
( ºωº )
すごっ
www
子供達の食欲を満たせて
大満足な早さんです

嬉しいなぁもうっ
༘(⁎˃艸˂⁎)



