こんばんは
早さんです

昨夜、娘ちゃんが
『またママが作った
オムライスが食べたい
と言ってくれていたので
今夜はオムライスに


普通のチーズたっぷり
オムライスするなら
娘が大好きなポムの樹の
オムライス風にしたら
どうかしら

と思って
デミグラスソースとチーズで
真似っこしてみました






⚫︎デミグラスソースと
チーズたっぷりオムライス
⚫︎ベーコンと玉ねぎ入りの
コンソメスープ
⚫︎早さん安定のミルク


オムライスの中は鶏胸肉と人参の
みじん切りをバターで炒めて
ご飯に混ぜ
少しケチャップとマヨで
味付けしてみました


絶対残すだろう大人の量を
子供達に提供したら

ナント
ペロリと
平らげてくれました

( ºωº )
すごっ
www



子供達の食欲を満たせて
大満足な早さんです


嬉しいなぁもうっ
༘(⁎˃艸˂⁎)