こんばんは



今夜は
⚫︎オクラととろろの
ネバネバ海鮮丼
⚫︎椎茸とおネギ、溶き卵の
お澄まし
⚫︎そら豆
⚫︎早さん安定のミルク
でしたよ



そら豆を食べると
10年前に他界した父を
思い出します

好きだったなぁ

テニスの後とか食べてたなぁww
私の息子くんは豆類が苦手
離婚した元旦那さんも
豆類がダメでした😑
まさかまさか
息子くんもそこ似ちゃうの⁉︎
と、ビックリ!(◎_◎;)
元旦那さんにおいては
エビイカタコホタテはもちろん
豆類、とうもろこし、ピーマンetc…
お赤飯においては豆を
取ってくれと言ってきたことも
あります(-ι_- )
『マメは嫌いやけど、お赤飯の
米は好き』とか
言ってましたけど…
思わず義母に
イヤミの気持ちをたっぷり込めて
『上手に育てはりましたなぁ〜』と
言ったこともww
気にするそぶりもなく
『せやろ〜
』と
』と返ってきてたなぁ…
( ºωº )チーン…
そんなわけで
息子くんにはそら豆を
3つだけでも食べようねと
お約束して食べてくれました

さぁて、色々なことを
思い出し
くたびれたので
身体を休めたいと思います

www
おやすみなさい
