今日も無事にみんな元気に
1日が終わりました



感謝ですね

さ、そんな今夜は
久しぶりのワンプレートご飯

⚫︎豚肉のガーリック焼き
⚫︎もやしと卵の炒め物
⚫︎チーズたっぷりのスクランブル
⚫︎もやしと豆腐のおすまし
⚫︎早さん安定のミルク
なんか…
夜にスクランブルエッグ作ると
朝の気分になるのは
わたしだけ

出汁巻卵を作った方が
よかったかなとちょい後悔ww
ま、いっか



ちなみに今朝は
大好きな塩パン



⚫︎塩パン
⚫︎さくらんぼソース🍒のヨーグルト
⚫︎カフェオレ
⚫︎写ってないけどバナナ🍌
でした

明日は平日なのに
ママスペシャルを作ることに
大変だー
寝坊は出来ないぞ…
早く寝ないとね



おやすみなさい🌙

