早さんただいま
バイオリズム上昇中

なので、
ゴミ捨てに行けました
食器を洗って
シンクも洗いました基本かもしれません
その基本がしんどくて
出来ない時もあります
男性には分かりづらいですが
女性にはバイオリズムがあり
かなりそれに身体が左右されます

良い時もあれば
良くない時もあります
そんな身体と上手に
向き合えるようになったのは
皮肉にも離婚してから…
無理している時は
無理していることにさえ
気がつかずに過ごすので
些細なことで動けない
出来ない自分に苛立ち
言葉尻もきつくなりがちです。
でもそんな自分を理解して
上手に付き合うようになれて
とっても楽になりました

大事ですね

なので今夜はルンルンです

おやすみなさい
