早さんただいま
バイオリズム上昇中
なので、


ゴミ捨てに行けました
食器を洗って
シンクも洗いました


基本かもしれません
その基本がしんどくて
出来ない時もあります


男性には分かりづらいですが
女性にはバイオリズムがあり
かなりそれに身体が左右されます


良い時もあれば
良くない時もあります

そんな身体と上手に
向き合えるようになったのは
皮肉にも離婚してから…


無理している時は
無理していることにさえ
気がつかずに過ごすので
些細なことで動けない
出来ない自分に苛立ち
言葉尻もきつくなりがちです。


でもそんな自分を理解して
上手に付き合うようになれて
とっても楽になりました


大事ですね

なので今夜はルンルンです




さ、筋トレしてから休みます

おやすみなさい