おはよございます

んー…仕事の内容が
月曜日からハードで
疲れたぁーー







昨日は息子くんのそろばんの
お稽古の送迎をし帰宅が
少し遅くなったので
ご飯の準備といえば
ご飯を炊いて行ったぐらいで
何をするかも決めておらず

焦りました



冷蔵庫をのぞいたら
鳥もも肉があったので
鶏肉のピカタと鶏肉のパン粉焼き
ポトフなどを作りましたよ

まずピカタ

そして鶏肉のパン粉焼き

⚫︎白ごはん
⚫︎ポトフ
⚫︎鶏肉のピカタ
⚫︎鶏肉のパン粉焼き
⚫︎豚肉のレタス巻き
⚫︎早さん安定のミルク
昨夜は疲れていたからか
肉づくしでしたww
さ、週の後半戦
ほどよく参りましょう
〜( ̄▽ ̄〜)


