こんばんは

いよいよ明日でGW最終日

今日はなんやかんやと用事を
しながら、ミシンも使いたいしで
意外とバタバタww
でも出来上がりましたよ



お稽古バッグ

スターウォーズのキルティングが
余っていたので
ブラックデニムで
切り返し有りのパターン



中にポケットも装着



裏地がもう少し
可愛いのがあればよかった
んですが、ストックが減っていて
寸法足らずでした

なので、何でも合うこの生地に

持ち手のテープも
男の子用の柄やナチュラルな
生成り色の在庫を切らしていて
ブラックデニムで
持ち手を作りました



ダブルステッチ




あ〜楽しかった

物作りは楽しいですね



さぁて、明日は子供達が
帰ってくる日

お昼前に帰宅して午後からは
今月お誕生日の子供達に
お誕生日プレゼント🎁を買いに
お出かけ予定ですよ

それではそろそろ
お風呂に入って来まーす






