こんばんは
いよいよ明日でGW最終日
今日はなんやかんやと用事を
しながら、ミシンも使いたいしで
意外とバタバタww


でも出来上がりましたよ


お稽古バッグ




スターウォーズのキルティングが
余っていたので
ブラックデニムで
切り返し有りのパターン





中にポケットも装着


裏地がもう少し
可愛いのがあればよかった
んですが、ストックが減っていて
寸法足らずでした
なので、何でも合うこの生地に




持ち手のテープも
男の子用の柄やナチュラルな
生成り色の在庫を切らしていて
ブラックデニムで
持ち手を作りました



こだわりはココの
ダブルステッチ


あ〜楽しかった

物作りは楽しいですね

さぁて、明日は子供達が
帰ってくる日
お昼前に帰宅して午後からは
今月お誕生日の子供達に
お誕生日プレゼント🎁を買いに
お出かけ予定ですよ

それではそろそろ
お風呂に入って来まーす