こんにちは

間も無くお昼時ですね

いかがお過ごしですか

早さん、ジャノメのミシンを
いただいてしまいましたよ
(〃∇〃人)
以前愛用していたジャノメのミシンも
いただきもの

新旧交代です

やったぁ

特に予定もないので
早速家にあるお残布で
何か作ってみようかな

どんな機能があるのか
楽しみです

ちなみに以前のジャノメミシンは…
N-850の
このタイプ

これね、ケースをかぶせたら
ここの部分が空いてるので
しばらく使わなかったら
埃が入るんですよね

今回いただいたミシンのケースは
改善されてる
持ち手だけが立つので
中に埃が入らないよう、
まさにケースになってます

素晴らしい

もうこの時点で本当に
嬉しい(⁎˃ᴗ˂⁎)
さぁ、何作ろうかな





