こんにちは
間も無くお昼時ですね
いかがお過ごしですか

早さん、ジャノメのミシンを
いただいてしまいましたよ
(〃∇〃人)

以前愛用していたジャノメのミシンも
いただきもの

新旧交代です



やったぁ


特に予定もないので
早速家にあるお残布で
何か作ってみようかな


どんな機能があるのか
楽しみです
ちなみに以前のジャノメミシンは…




N-850の
このタイプ


これね、ケースをかぶせたら



ここの部分が空いてるので
しばらく使わなかったら
埃が入るんですよね

今回いただいたミシンのケースは


おぉーーー

改善されてる

持ち手だけが立つので
中に埃が入らないよう、
まさにケースになってます

素晴らしい

もうこの時点で本当に
嬉しい(⁎˃ᴗ˂⁎)


さぁ、何作ろうかな