お早うございます

良いお天気に恵まれたGW
いかがお過ごしですか



昨夜は寝る前に
映画を観ながら過ごしたので
少しだけ朝寝坊した早さんです



さて、今日も子供達が
おりません。
というわけで、
のんびり好きな時間に
朝ごはんタイムです



今朝は
⚫︎コストコのハイローラー
⚫︎カフェオレ
⚫︎さくらんぼ
🍒さくらんぼ🍒
いただきました



なんでも、ご自宅にたわわに

そして鈴なりに
なっていたようで
なっていたようで
幸せです
༘(⁎˃艸˂⁎)
自然の恵みといただいた方への
感謝の気持ちでありがたぁく
いただきます
(合掌)
