お早うございます
良いお天気に恵まれたGW
いかがお過ごしですか


昨夜は寝る前に
映画を観ながら過ごしたので
少しだけ朝寝坊した早さんです

さて、今日も子供達が
おりません。

というわけで、
のんびり好きな時間に
朝ごはんタイムです




今朝は


⚫︎コストコのハイローラー
⚫︎カフェオレ
⚫︎さくらんぼ


🍒さくらんぼ🍒
いただきました


なんでも、ご自宅にたわわに
そして鈴なりになっていたようで

幸せです
༘(⁎˃艸˂⁎)

自然の恵みといただいた方への
感謝の気持ちでありがたぁく
いただきます
(合掌)