こんばんは
今日は久しぶりにゴルフの打ちっ放しへ
行ってきた早さんですよ


少ないかなぁー
と思いきやノンノン
世間のお父様方がたくさん
来ておられました

『GWはどこに行っても
混んでるだけだし
家にいとこう
いるならせっかくだし
打ちっ放しにでも行くかぁ〜』

って感じの流れでしょうか
༘(⁎˃艸˂⁎)





今日はすこぶる調子が
良かったです

最近毎晩筋トレをしているので
その効果が出たのか
いつも苦手な下半身のブレが
あまりなく落ち着いて
スイング出来ていた
気がします


楽しかったぁ

良い時もあれば
悪い時もあるのがゴルフ
だと思っているのですが
今日、良い感覚で打てた
このイメージを忘れないように
夏のコンペにいかせたらなと
思います


そして、今夜のお夕飯は




⚫︎ざるそば
⚫︎ホタルイカと桜海老のかき揚げ

を和食のさとにて
いただきましたよ


桜海老のかき揚げ
めちゃウマでした
(⁎˃ᴗ˂⁎)

あとまだ2割は入る
ぐらいでした
きっとこれぐらいが
丁度いいんでしょうね


では、
明日も心穏やかな1日と
なりますように


おやすみなさい