こんばんは

今日は久しぶりにゴルフの打ちっ放しへ
行ってきた早さんですよ



少ないかなぁー

と思いきやノンノン

世間のお父様方がたくさん
来ておられました

『GWはどこに行っても
混んでるだけだし
家にいとこう

いるならせっかくだし
打ちっ放しにでも行くかぁ〜』
って感じの流れでしょうか
༘(⁎˃艸˂⁎)
今日はすこぶる調子が
良かったです



最近毎晩筋トレをしているので
その効果が出たのか
いつも苦手な下半身のブレが
あまりなく落ち着いて
スイング出来ていた
気がします



楽しかったぁ

良い時もあれば
悪い時もあるのがゴルフ
だと思っているのですが
今日、良い感覚で打てた
このイメージを忘れないように
夏のコンペにいかせたらなと
思います



そして、今夜のお夕飯は
⚫︎ざるそば
⚫︎ホタルイカと桜海老のかき揚げ
を和食のさとにて
いただきましたよ



桜海老のかき揚げ
めちゃウマでした
(⁎˃ᴗ˂⁎)
あとまだ2割は入る

ぐらいでした
きっとこれぐらいが
丁度いいんでしょうね

では、
明日も心穏やかな1日と
なりますように

おやすみなさい


