お早うございます
今日は陽射しはあるものの
風が寒い

長袖着用じゃないと外出は
寒そうだなとお洗濯物を
干している時に感じた早さんです


さ、今朝もブレずに
コストコクロワッサン🥐





はい、ご覧の通り
挟み方を間違えた早さんです
〜( ̄▽ ̄〜)


ハム先に挟んで
卵にチーズやのにぃーー



でもま…


お腹に入ったら一緒
と言い聞かせてww
美味しくいただきましたよ


さて、お洗濯物を干した後は
ずーっとしたかった
洗面所のカゴ入れのリメイク作業





ボロボロです…


DAISO商品のシールで
レッツ  リメイク





取手がある部分だけ
サイズを測ってくり抜きます


そして貼るだけ





貼れました



底も柄を合わせてはみましたよ





とりあえずで
買ったのは1枚だったので、側面は
足りなくてまだ貼れてません

でも、100均商品でも
とっても満足な早さんでした


では、良い1日に
いたしましょう