お早うございます

今日は陽射しはあるものの
風が寒い



長袖着用じゃないと外出は
寒そうだなとお洗濯物を
干している時に感じた早さんです

さ、今朝もブレずに
コストコクロワッサン🥐

はい、ご覧の通り
挟み方を間違えた早さんです
〜( ̄▽ ̄〜)
ハム先に挟んで
卵にチーズやのにぃーー



…
でもま…
お腹に入ったら一緒



と言い聞かせてww
美味しくいただきましたよ



さて、お洗濯物を干した後は
ずーっとしたかった
洗面所のカゴ入れのリメイク作業

ボロボロです…
DAISO商品のシールで
レッツ リメイク







取手がある部分だけ
サイズを測ってくり抜きます

そして貼るだけ

貼れました

底も柄を合わせてはみましたよ

とりあえずで
買ったのは1枚だったので、側面は
足りなくてまだ貼れてません



でも、100均商品でも
とっても満足な早さんでした



では、良い1日に
いたしましょう









