こんばんは
今日という日が無事終わり
感謝の気持ちの早さんです

 今日の


イチゴ狩り
and
 BBQ


とっても楽しかったです
そして…
確実に食べ過ぎましたね





子供達が土と触れ合える
機会を作ってもらえることが
本当にありがたいですね


明日も良い日になりますように