ホクホクの時間♡こんばんは今日という日が無事終わり感謝の気持ちの早さんです 今日のイチゴ狩りand BBQとっても楽しかったですそして…確実に食べ過ぎましたね子供達が土と触れ合える機会を作ってもらえることが本当にありがたいですね明日も良い日になりますように