こんばんは
雨の音を聞きながら眠るのが
大好きな早さんです


今日はとってもハードな一日
でしたよ


⚫︎午前中は外で仕事
⚫︎午後休を取って帰宅
⚫︎帰宅途中に明日の
イチゴ狩りとBBQの🍖時の
手土産を買いに寄る
⚫︎帰宅してパパッとご飯を食べる
⚫︎中学の娘ちゃんの授業参観
⚫︎懇談会&役員決め
(ならずに済みました)
⚫︎帰宅してから子供達を
そろばんへ
⚫︎お稽古終わりにそのまま
明日の差し入れを買いにコストコへ

そして帰宅…

コストコでご飯食べて
帰ってきて良かった




んまんまでしたよ


さぁて、明日からGW
みなさま、それぞれに
楽しみましょう


では、おやすみなさい