お早うございます

少し腰痛
背中の痛み
が
背中の痛み
が出ている早さんです

身体のどこも痛くない
これって当たり前のように過ごして
いるときには気がつきませんが
少しでもどこかに痛みが
あれば、そのありがたみを
痛感します。
ダメですね
もっと、日々感謝の気持ちを
と
と思わずにはいられません。
さ、今夜は少し仕事で遅くなるので
子供達のお夕飯の仕込みを
朝からしておりましたよ



今夜は焼きそば



あっためて食べてね♡
あとは、彩り野菜サラダ

野菜が大好きな子供たち❤️
食べてくれますように

さぁて、お次は洗濯物を
干して来まーす

ちなみにこれが昨日
貼ったタイルシール



あともう少し張り足します

このシール500円以下なので
ありがたいんです

ではまた




