お早うございます
少し腰痛背中の痛み
出ている早さんです


身体のどこも痛くない
これって当たり前のように過ごして
いるときには気がつきませんが
少しでもどこかに痛みが
あれば、そのありがたみを
痛感します。

ダメですね

もっと、日々感謝の気持ちを
思わずにはいられません。


さ、今夜は少し仕事で遅くなるので
子供達のお夕飯の仕込みを
朝からしておりましたよ

今夜は焼きそば




あっためて食べてね♡

あとは、彩り野菜サラダ


野菜が大好きな子供たち❤️
食べてくれますように


さぁて、お次は洗濯物を
干して来まーす



↑↑↑↑↑
ちなみにこれが昨日
貼ったタイルシール


あともう少し張り足します
このシール500円以下なので
ありがたいんです

ではまた