こんばんは
心地よい疲れと共にある
早さんです



海苔が用意していた分だけでは
足りなかったという
ハプニングはありましたがw
手巻き寿司パーリィー
楽しかったですよ



右にローストビーフのサラダも
ありますよ



この桶にいっぱいの酢飯も
あっという間になくなりw
次はデザートタイム

突然ですが
今日は何の日でしょう



そうです

31日は
サーティーワンの日
༘(⁎˃艸˂⁎)
というわけで
お誕生日ケーキではなく、
お誕生日アイスをご用意しました



タワーになってるの

何と可愛い





今夜お祝いした方が
アイスが好きな方なので
アイスをチョイス🍨

喜んでくださいましたよー



良かった良かった

さ、お片付けも終えたので
心地よい疲れに身を委ね
今夜は休みます


おやすみなさ〜い


