こんばんは
心地よい疲れと共にある
早さんです


海苔が用意していた分だけでは
足りなかったという
ハプニングはありましたがw
手巻き寿司パーリィー
楽しかったですよ



{3BD79E8A-31AB-4C69-A08D-FE7099627A10}



右にローストビーフのサラダも
ありますよ

この桶にいっぱいの酢飯も
あっという間になくなりw

次はデザートタイム

突然ですが
今日は何の日でしょう

そうです

31日は
サーティーワンの日
༘(⁎˃艸˂⁎)

というわけで
お誕生日ケーキではなく、
お誕生日アイスをご用意しました


{98A921F1-E170-4BB5-AB41-1406EF619EBB}



タワーになってるの
何と可愛い


今夜お祝いした方が
アイスが好きな方なので
アイスをチョイス🍨

喜んでくださいましたよー


良かった良かった

さ、お片付けも終えたので
心地よい疲れに身を委ね
今夜は休みます


おやすみなさ〜い