なめこのあんかけうどんであったか♡こんばんは今夜はすごーくシンプルにあんかけうどんにしました昨夜の白菜のおつゆがまたほんの少しだけ余り。。冷蔵庫を覗いたらなめこが冷凍うどん3玉でなめこのあんかけうどんに早さん安定のミルクは健在ですwwお腹いっぱい少し食休みです