こんばんは

今夜はすごーくシンプルに
あんかけうどんにしました


昨夜の白菜のおつゆが
またほんの少しだけ余り。。
冷蔵庫を覗いたらなめこが

冷凍うどん3玉で
なめこのあんかけうどんに


{E7AA7AE2-D642-430A-AAFD-1F2C4C5971DB}



早さん安定のミルクは健在ですww


お腹いっぱい
少し食休みです