連休スタートですね照れ

みなさま、
どのようにしてすごされるのかキラキラ
私は偶然にもお休みで
子供達も父親のところに遊びに
行ってます口笛


というわけで、したかった場所の
掃除に励む連休にしようかな照れ


暑さに負けずに参りましょう❣️


さ、昨夜の晩ご飯は…
いただきものの牛肉300gで
幸せ牛しゃぶサラダ🥗をおねがい


{71D439BA-5042-41E0-AE8A-213580161E58}

盛り付けは娘がしてくれました♡

スライスし、水にさらして
冷やしておいた玉ねぎと
ワカメを乗せてクルクル巻いて
ポン酢とゴマだれで美味しく
いただきましたよチュー


ちなみに私はこれにカイワレを
乗せましたキラキラ
カイワレが辛くて苦手な子供達は
お吸い物に入れると食べますが
こういうのは苦手みたいで
抜きましたニコニコ


さぁて、久しぶりすぎるゆっくりな
1人の朝ですおねがい


何食べようかなぁ♡