みなさんこんにちはウインク
発達障害高校生の
TMKです‼️
さて,今回のお出かけは?

 

エキスポシティと
みのおキューズモールに
行ってきました❗️


​みのおキューズモール


今回は箕面市にあります,

みのおキューズモール

吹田市にあります,

エキスポシティに行ってきましたビックリマーク


まずはみのおキューズモール

行ってきました音譜

新駅ができてアクセスも

しやすくなりました。

やっぱ久しぶりだったので

たまにはここに行ってみたいなー

と思いました音譜


家族と一緒に行ったので

ご飯も美味しかったし

『やっぱ楽しいなビックリマーク』と感じました音譜


ここからはTMK1人で

エキスポシティに行ってきましたビックリマーク

当日イベントだったので

混雑していました。


人気ゲーム『マインクラフト』の

お店もできていて

びっくりしました🫢


帰りは阪急電車地下鉄に乗り,

自宅へ帰りました🏠


今回はここまで

 

YouTubeAmebaInstagramのご案内

 

YouTubeチャンネル

 

Ameba

 

 

 

 

Instagram