みなさんこんにちはウインク
発達障害高校生の
TMKです‼️
さて,今回の話は?

 ​音楽の曲話

TMKも音楽好きです😊

Appleミュージックを聴いていますビックリマーク

今はJ-POP歌謡曲で聴いていますラブ



最近アイドルグループAKB48を聴いているんですビックリマーク

大体幼稚園ぐらいの時からAKB48が好きで

当時は『ヘビーローテーション』や『会いたかった』などなど,

めちゃくちゃ好きでした❤️

アイドルファンではありませんが

コロナ前は大体そうでした。


また別として同じコロナ前に

『映画ドラえもんのび太の宝島』の主題歌であった星野源さん。

大体小4の時に『』や『Family Song

そして,『ドラえもん宝島』主題歌の『ドラえもん』も大好きでした❤️😍

↑↑↑

これは2018年かなはてなマーク


またこれも映画上映されて大体10年が経つんですが,

アナと雪の女王』というディズニー映画

レット・イット・ゴー〜ありのままで〜

松たか子さんがありのままでを歌っていました音譜


今回はここまで


YouTubeAmebaInstagramのご案内

YouTubeチャンネル

TMKのピアノと音楽


Amebaブログ