みなさんこんにちはウインク
発達障害高校生の
TMKです‼️
さて,今回の話は?

 ​古いガラケー・スマホの話

最近のスマホのカメラははどんどん進化してきましたビックリマーク

昭和ではポラロイドカメラというもの

平成はガラケーが流行し特に

プリクラが一番流行っていました。

今は3Gガラケー終了えーん

20代〜30代のいい思い出ですねラブラブ


(最近パソコン買いました💻)


今ではスマホ時代

最近では写真の加工やAI画像も流行っているんですねドキドキおねがい


それ以外でもカメラでは話題なんですびっくり

チェキカメラ』というカメラ📷

カシャっ!と撮ったら数秒後に写真が出てくるもの。

というものですビックリマーク


TMKでは鉄道写真がメインですが,

TMKにとっては古いスマホがいいかなーと思いますおねがい

(古いスマホでもカメラで撮りたいだけなんですが,,,)

今回はここまで


YouTubeAmebaInstagramのご案内

YouTubeチャンネル

TMKのピアノと音楽


Amebaブログ