TMKピアノ系YouTubeチャンネルである

TMKのピアノと音楽』を不定期として

動画投稿をしているんですが,

今後ピアノ動画も含め,

ファミリーブログ系のYouTuberもちょっとやってみようかなはてなマーク


YouTuberって

動画編集とか

広告やCMの出演も。


そうそう,

YouTubeで大人気であるあの

メントスコーラ!?

キャンディーである『メントス』と

炭酸飲料の『コカコーラ』だけ!!


そのコカコーラのキャップを外し

メントスを入ればドボーン!!


TMKらは大阪なので

関西圏のお出かけや

日常ブログみたいに動画UP🎥


YouTube投稿する際,

ちょっと気になる点があって

まずは名前とか住所などなど

         ↑↑↑↑↑↑

絶対に教えたりしてはいけない!!(TMKらは顔写真公開不可)

その代わり,amebloの写真同様に

一部の写真はぼかし加工などで編集する。←(例えばTMKの場合,車掌さんとかお客様の顔にぼかし加工するとか。)

そういうルールにしようかな!!


ファミリー系YouTuberになりますように。