もうセ・パ交流戦は終わりです。ニコニコ

先週は甲子園にて

13日から15日までの

阪神vsオリックス,

そして16日から18日までの

阪神vs福岡ソフトバンクホークス戦の試合を

テレビで見ました爆笑


今回は6月18日に行われた

阪神vs福岡ソフトバンクホークス戦の試合の様子を

テレビで見ましたニコニコ

なんと,,,阪神の梅野選手や

佐藤選手も出場ビックリマーク

(実は岡田監督が好きです。)


甲子園から中継で見ると,

阪神ファンなのかソフトバンクファンなのか

(阪神もソフトバンクも両方黄色で

ちょっとわからないことも。)


まずは0−0で

Tくんは

『阪神なのか,,,ソフトバンクなのか,,,』と思い,

試合から2時間後なんとビックリマーク

福岡ソフトバンクが,1点取りました!びっくり

なんと,ソフトバンクは

『鷹ビックリマークビックリマークビックリマーク(おう!おう!おう!)』ですねニコニコ



そして7回表で阪神は0点ショボーン

1点でも取れたら良いですね音譜ニコニコ

梅野選手,佐藤選手などの選手も頑張っていますねニコニコ

勝ってたらあの『六甲おろし』を歌おうかなー爆笑

阪神といえば『トラ』ですねニコニコ

六甲おろしの弾き渡りはこちら↓↓↓

良い試合でした爆笑


ということですが,,,

日生セ・パ交流戦はもう終わりみたいですショボーン

今回はセリーグなのか,パリーグなのか

どちらか勝つかなはてなマーク