どうも、たむけんです!


今年オープンした茨城県五霞町にあります『ラジコンパークGoka』

自治体主催のラジコンイベント、2023ラジコンフェスティバルの開催と内容がほぼ確定したみたいなので案内します!



日時は10月8日(日) 雨天順延


ゲストにはオープニングセレモニーでのデモランが雨で出来なくて消化不良しているでしょうw

『広坂 正美』さん

と、冬季オリンピックで活躍され、今はラジコンYouTuberとしても活躍されている『荻原 次晴』さん

の2人がSPゲストとして参加されます!


イベント内容はラジコンパーク(公園)として、親子で参加出来るイベントがメインになっていて、親子、家族で楽しめるみたいですね。


ウチも親子で参加させていただきますよ!

(自分は休止中でも子供は辞めてませんからねw)


では、また〜ノシ


では、また〜ノシ