どうも、たむけんです!


パート2は"道の駅ごか編"です!



国道4号沿いにある、道の駅ごか


ラジコンパークGokaに遊びに行く際のナビは皆さん

多分ここを目的地設定されるでしょう。


来場前のトイレやジュース類などの調達には利用されると思います。


ここではグルメ関係に注目してみました!


まずは外の軽食コーナーから


色々ありますよ。

個人的には写真右上のメニュー、アイス天ぷら

が気になるトコロw


この軽食コーナーの裏側に更に気になる物が!


なんと、パフェの自販機!


冷凍状態で出てきて、3〜40分位で解凍との事。

クーラーバック持参でお土産にも出来ますね!


次は物産、食堂コーナーです!


ありがたい事にお弁当あります!


自分も好きなホワイト餃子!

冷凍なので先程のパフェと一緒にお土産で!


・・・


なぜ?ここには染めQがあるの??w



中にもジェラート屋さんが!・・バラの花??




茨城県なのに佐野ラーメン食べられま〜すw


デザート系強めな道の駅ごかでした!


遊びに行く際の参考になれば幸いです!


では、また〜ノシ